たい焼き作り体験ができる”浅草たい焼き工房『求楽』” 東京観光には欠かせない!?

 こんにちは!

 和菓子作り体験ができる、浅草 たい焼き工房 求楽(ぐらく)です!

 

 この度、ブログを書かせて頂く事になりました!

 温かい目で見てもらえたらありがたいです♪

 

 最初は店の紹介からしていきますね!

 ”工房”とは”作る”ということ。

 お店の名前のある「たい焼き工房」とある通り、たい焼きがご自身で作れちゃいます!!

 なかなかめずらしいですよね??

 私達も日本初だと思っております!(未調査)

 

 たい焼き粉と水を計り、それを混ぜ、焼き台に流して餡を詰めて、焼き上げる。

 一見難しいかもと思うかもしれませんがそんな事は無く、お子さんでも作れる様にスタッフ一同真心と笑顔を込めて、レクチャーしますのでご安心を!

 

 小豆のあんこはちょっと…という方もご安心を!

 オプション餡(柚子、キャラメル、ゴマ等々)のご用意もありますし、自分で具材の持ち込みも可能です!

 自分だけのオリジナルたい焼きや、創作料理まで作れるかもしれませんね♪

 

 美味しさはもちろん、楽しさも味わえる事間違いない「たい焼き作り体験」!!

 恋人同士のデートにも、ご家族との休日にも、はたまた東京観光にもおすすめです!

 是非この機会に体験してみてはいかがでしょうか?

 

 ○たい焼き作り体験

   大人 : 2,980円(税抜)

   小中高生 : 2,380円(税抜)

   オプション餡 : 500円(税抜)

 

   食材持ち込み : 無料